☆Healing Menu☆

 

私が見た過去世のビジョンはエジプトの神官時代、黄龍に乗っていたビジョンです。
そして、チャネラーさんのリーディングではヒーラー、教師、巫女、商人、錬金術師、
ナポレオン(これはエッセンスが入ってる感じです。)
東方の三賢者の一人、伊賀の忍者etc...
そのなかでもヒーラーをよくやっていたようで、ヒーリングの講習に行っても
今後、オリジナルでやって行くでしょう!と言われる事が何度かありました。
なので、講習や本や瞑想で得た技術を組み合わせ、
オリジナルのヒーリングを行うように致しました。
 

 

☆TRINITY HEALING ☆ 
(トリニティ・ヒーリング) 
 
 私が、このヒーリングを行えるようになった経緯を簡単に説明しますと、
シャスタ山の中に存在していると言われる
テロスという5次元の都市に在る、紫の炎の神殿に行く瞑想や、
エベレスト山に在る、聖ジャーメインのアセンションの寺院に
44日間 毎日欠かさず行く瞑想を行なった後に
聖ジャーメインから教えて頂き、ヒーリングが行えるようになりました。 
 
聖ジャーメイン・観音・高次元の私の三人(三人と言っていいのかな?)
で行わせて頂くヒーリング方法です。
 
 聖ジャーメインは、癒しと浄化の紫の炎で包み込み、
 観音は、黄金の光であなたの必要な場所に黄金の光を送り、
 高次元の私は、チャクラを整えたりその時に必要なヒーリング行います。
 
 
 
 
 
〜トリニティーヒーリングを使い始めた時のエピソードを紹介させて頂きます。〜
 
 私は日頃、聖ジャーメインの紫の炎の瞑想をよくやります。
 
以前、務めていた仕事先では昼休憩の他に15分休憩があるのですが、
その時に知人と一緒にならない時などは、他に人が居ても
聖ジャーメインにお願いして、私自身を紫の炎で包んで頂きます。
その時は、私以外に三人居て、この三人はいつも楽しそうに話をしている
仲良しグループです。 
いつも通り私は聖ジャーメインにお願いして癒しの炎で包んで貰っていましたが、
ふと、この休憩室全体を炎で包むとどうなるのだろうか?と思ったのです。 
 
 面白そうなので、試しにやってみる事にしました。
直ぐに聖ジャーメインに、「この部屋全体を癒しの紫の炎で包んで下さい。」
とお願い致しました。
すると、今まで楽しそうに話していた三人組が、五分もしないうちに静かになり、
休憩が終わる時間までずっと静かにしていました。
 
私はその間、ずっと目を瞑っていたので三人組が
どのような状態だったのか分かりませんが、
休憩時間が終わる間際に、三人組の内の一人が突然
「知らん間に寝てたわ!」と言ったのです。 するともう一人が
「私も知らん間に寝てた、しかも何か夢見てた気がする!」
と言って、三人とも「何で知らん間に寝てたんやろ?」 と不思議がっていました。
 
その会話を聞いていて、私は面白くて笑いそうになりましたが、 
 それと同時に、聖ジャーメインの紫の炎の効き目に感心していました。
さすが、聖ジャーメイン様だと、そして「ちゃんと効果があるのだよ!」
と言われた気が致しました  。
 
何故、私がこの三人が寝た事が紫の炎の効果だと確信出来るのか! 
と言いますと、 まずこの三人組が話をしている時に、急に寝る様な事が
今まで一度もなかった事と、あまりにもタイミングが合い過ぎていた事、
そして、以前にもこの様な実験をして 、効果を目の当たりにしているからです。
 
それは、どのような事かと申しますと、
と或るホームセンターの中にテナントとして入っていた
ペットショップに寄った時に、ゲージに入れられていた子犬が
 ずっと吠えていたのでゲージの前に座り、子犬に目を合わせずに
聖ジャーメインにお願いして、紫の炎でその子犬を包み込みました。
 
少しすると、なんと今までかなりうるさく吠えていた子犬が おとなしくなったのです。
その子犬は「ん?何だ?」というような顔をして、
何が起きたのか分からない様子でした。
 
その子犬の隣のゲージに入れられていた子犬も同じく吠えていたのですが、
少しすると同じ様な感じでおとなしくなりました。
動物はこういった事にとても敏感だと思いますので、
 
この時も「へ〜効果があるんだ!」
と思っていましたが、今回の事でより、確信が持てたと言う事です。
その後、瞑想でシャスタ山の中にある高次元の聖ジャーメインの
紫の寺院を訪れた時に、  聖ジャーメイン様と観音様の協力を得て行なう
ヒーリング方法が自然と出来上がりました。
 
なかなか面白いエピソードでしょ?(^_-)-☆
 
勿論、今はもっとパワーアップしていますよ☆彡
 
 
☆TRINITY HEALING ☆
 

対面セッション  30分 ¥4,000‐

 

対面セッション  60分 ¥8,000‐

 
※ 延長料金は10分につき¥1,000頂戴致します。
 
TRINITY HEALING (遠隔)
 
Skypeセッション  30分 ¥4,000‐
 
Skypeセッション  30分 ¥8,000‐
 
 
※ヒーリングは癒される方にとって最適な癒しが起こりますが、
各疾患・症状への診断・治療を目的とする医療行為に代わるものではなく、
効果には個人差があり治癒の効果を保障するものではありませんので、
予めご了承下さい。
 
 

 

 

 

 

 




  

 

TOP

 

PAINTING

 

BLOG

 

 

CONTACT

 






 

 

inserted by FC2 system